東旭川こども園

新着情報

園開放とわくわく広場②

2018/10/19

園開放とわくわく広場①

2018/10/19
園開放・子育て広場「わくわく」に沢山のお友達が増えてきました。

これまで、消防本部の救急救命士さんによる乳幼児の事故・けがなどの処置法、市の保健師さんによる乳幼児の生活リズムについて、カイロプラクティックの先生による身体のメンテナンスなどの子育てを頑張っているお母さんたちに喜んでいただけるような講座を開いてきました。

だんだんと遊びに来てくれるお友達も増え、嬉しい限りです。

園開放でも、在園児と一緒に工作や運動遊びなどを楽しんでくれて、こども園のお友達も喜んでいますよ。

これからも、お店やさんごっこ・季節の行事に合わせた製作などで楽しんでもらえたらと思っていますので、ぜひ、遊びに来てくださいね。

今年も、園開放・子育て広場「わくわく」、お電話での連絡をお待ちしています。

秋の遠足 いるか組②

2018/09/20

秋の遠足 いるか組①

2018/09/20

秋の遠足 ぱんだ組②

2018/09/20

秋の遠足 ぱんだ組①

2018/09/20

秋の遠足 こあら組③

2018/09/20

秋の遠足 こあら組②

2018/09/20

秋の遠足 こあら組①

2018/09/20

秋の遠足 りす組②

2018/09/20
このページのトップへ